ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
momio14
オーナーへメッセージ

2013年07月24日

富来釣行

ご無沙汰してます(汗)

釣行予定をしていてもトコトン中止ばかり(涙)

でもようやく21日の日曜に行ってきました!


今回は?今回も?富来です

前日にヒラマサ・マダイの良い釣果があったので期待大ですアップ

もちろん今回も桜童さんとです!


ポイントに到着して1投目!

HIT!!!!!


隣の方にですが・・・


でもハマチ・・・


その中にいるであろうヒラマサを狙うが・・・

まわりはハマチだらけなので完全に色モノ狙いに!


そんな中、最初から色モノ狙いの桜童さんにHIT!

富来釣行









































4キロくらいのマダイ!

さすがと言うかいつもお見事です!


僕はと言いますと・・・

富来釣行










































アイナメに遊んでもらったり・・・

富来釣行









































大好物のヒラメをGETしたり・・・

その他チビハタにガッシーに金メバルなどなどに遊んでもらいました(汗汗汗)

途中に明らかにマダイ?じゃないかな???というアタリもありましたが痛恨のバラシ(涙)


結局はマダイ捕獲ならずでした



それでも久しぶりの釣行は最高に楽しかったですアップ




そして今回、改めて桜童さんの凄さを見たような気がします。

狙った魚を釣り分けて釣るなんてスゴイです!

僕には到底マネできませんが、僕も釣果よりも価値ある1匹を釣りたいですね。

まぁ楽しいのが一番ですが満足感がありますね





次の釣行はおそらくですが、タラジギングかと思います。

久しぶりの水深300メートルが楽しみです!

今日はこの辺で終~了~~~~~



最新記事画像
初めてのポイントで
そう甘くはない
久しぶりに書いてみた
今回も輪島で・・・
またまたサボってました
4月28日ジギング
最新記事
 初めてのポイントで (2014-10-27 17:35)
 そう甘くはない (2014-09-22 16:25)
 久しぶりに書いてみた (2014-09-05 22:42)
 今回も輪島で・・・ (2013-09-16 21:26)
 またまたサボってました (2013-09-04 21:52)
 4月28日ジギング (2013-05-03 15:40)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
富来釣行
    コメント(0)